2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戻れるはずもない日が愛おしいよ

あらしちゃんが終わってしまいました。初回から見ていたんだけど、なかなかファンとスタッフが交じれないイメージのままで…最後のCGアニメまで物議を醸していてもう笑うしかなかった\(^o^)/ でも最後に言っておくけど俺千葉ちょう好きだったからね!!!*1…

どうやらほんとに君を好きになったみたい

新曲を出すにあたって、約一週間の間歌番組だけでなくバラエティも出ていたてごます。新曲PRでバラエティやラジオにまで出てそれを追いかけるのはもうしばらくやっていなかったので懐かしくってうれしかったなあ。比較するのはどうも好きじゃないけど、やっ…

『閃光スクランブル』感想

死んだようにいきてる場合じゃない 閃光スクランブル作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/02/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (22件) を見る 発売から2週間もたたないう…

閃スク発売記念 『ピンクとグレー』読書感想文

あろうことか開設早々はてなブログからはてなダイアリーに引っ越しました。出戻りと言った方が近いですが…。なんというかネットにも居心地ってあるんだなーっ!って感じ?あといつか強制完全移行命令がありそうだけれどまだ『ダ』って呼びたいんだ さてさて…