2014-01-01から1年間の記事一覧

かき氷

確かに、やることは、毎日いっぱいです。 でもこの一年は、そういう一年になると分かってたし、それはやらなきゃいけないことだけど、それ以上にやりたいことだから、今のところは大変さより充実感、そんな日々です。 ちなみにアイドルも全然摂取してます。…

また行きたいナ横浜アリーナ

かわいいものを見て泣きたくなることってないですか。わたしが幼稚園生の頃、パッチンタイプのヘアピンをコーティングしてたラメ入りの透明シリコンがすごくすごくかわいく思えて、それだけ剥がしてみたけれど、別にそのかわいさは自分のものにはならないし…

卒業

道重さゆみモー娘今秋卒業 世代交代進み「恩返しできてるかな」 ― スポニチ 道重さゆみちゃんが、モーニング娘。じゃなくなる。 秋の時点で11年以上在籍することになる彼女、誰よりも長くモーニング娘。にいた彼女が、モーニング娘。じゃなくなる。 地元凱旋…

そういえばあの夏、

わたしは確かにあそこにいたんだなあ。 と、DVDを見ながら感傷に浸っていました。あのドームに、秩父宮に名古屋に、何よりあの夏に、わたしはいたんだなあ。いたのかなあ? 思い返せば夏が始まったアルバム『NEWS』発売の時、わたしは短期留学で海の向こうに…

ジャニーズ楽曲部門2013

投票したのでメモ。実際はこんなにコメント書いてない!ごめんなさい! 楽曲部門 1位:「渚のお姉サマー」 NEWS 2013の夏、NEWSの夏といえばこの曲!っていう曲になったこと。言葉じゃなくて気持ちがぎゅぎゅっと詰まったような一曲。思い出や記憶を染み込ん…

今年にゅうすにやって欲しい10のこと

戯言です。易to難。 4人旅(もうすぐ叶うっぽい) 4人でKラジ シングル2枚発売 アルバム発売 夏のツアー シゲアキさん新書出版 冬のツアー てごしさん連ドラ シゲアキさん連ドラ主演 冠単発番組放送 「ますださんにテレビいっぱい出て欲しい!」とか、「先…