どうやらほんとに君を好きになったみたい

新曲を出すにあたって、約一週間の間歌番組だけでなくバラエティも出ていたてごます。新曲PRでバラエティやラジオにまで出てそれを追いかけるのはもうしばらくやっていなかったので懐かしくってうれしかったなあ。比較するのはどうも好きじゃないけど、やっぱ人間だからちょっとそういうことしちゃってね、あらしとの売り上げに10倍以上の差があったことが、今時関係ないような、でも応援してるからにはそうでもないような、でもやっぱどうでも良いような…。でもでもだいじなのって純粋にすきという気持ち、サヨさよとそのPRを楽しめたからそれで良いのダ!


前からだけど、てごますの歌ってふいに聴きたくなって聴いて癒されて、あったかいおうちみたいな気がする。。事実寝る前によく聴くし。



例えば今回も貴重だから逃すまいとスケジュールをチェックしたり、番組ですきな人達が喋った時に逐一共演者のひとの顔色を伺ったり、他にも月に2回本屋に駆け込んでドル誌を立ち読んだり、ラジオでメンバー同士がハジけてるのを聞いては外仕事で見せない内輪感に高まったり、そういえばこういうことやってたなあって思い出すようなをたく活動…をたくごっこ、かな*1、めちゃくちゃたのしんでます☆ミ



ほんとうに文字数の多いつぶやきでしかないダなんだけど、サヨさよメイキングで白シャツ着てる二人がかっこよすぎたのを叫びたかっただけです。この世に〜も天使が〜いた〜のさ〜♫

*1:なんかそっちのがワクワクする響きじゃないですか?