今そばにいれることありがとう

こやまけいいちろう様・29歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・°+






お祝い記事を上げるほどすきになるなんて、一年ちょっと前には思ってもいませんでした。しかしながら、小山さんをすきになって良かったと痛感する日々です。ほんとうにメンバー想いでファン想いの優しさを持ってて、しばしば度が過ぎるように見えることのある(笑)メンバーのイジリも笑って受け止めてくれる寛大さがあって、メン愛ではカワイイの大洪水を起こし続ける、にゅうす界隈の住人になってこういう魅力に気付けたことは本当に良かった、というか気付いてないままだったら勿体なかったんじゃないかくらいには思ってます。愛に溢れてオーラもほんわりするアイドルって良いよね。


わたしなんかは時々こぼす(してた?)リーダーについての弱音っぽい発言も、そんな考えなくて良いのに〜って思ってしまうんだけど…だって好きになったキッカケの一つであるKラジで、あの3人誰とでもそれぞれに合わせて一緒に盛り上がれる小山くんって実はスゴイんじゃないの!?世界に一人だけだよきっと!?って思ったので。それに、再始動の時にリーダーになると決めた重たく強い覚悟はずっと潜在意識の中に残るだろうし、そんな彼にみんなみんな信頼を置いていると思います。



あとポポロ6月号、にゅうす10周年記念企画のインタビューにて、2人の脱退を聞かされた後どうなるかスタッフと話した時のエピソードとして

「もう解散しよう」って声もあったし、「もうムリだよな」っていう人がほとんどだった。でもひとりだけ「がんばれ」って言ってくれた人がいたんだ。


と言っていました。グループを残すことすら決まっていなかったとは聞いていたけど、まさか残そうって言ったのがひとりだけだったなんて…知らなくって衝撃でした。そんなところを先頭に立って切り抜けて来たのが他でもない小山さんです。弱かった自分も辛かった状況も思い返せて話すこともできる小山さんはこれから輝くだけだですね。グイグイ引っ張ってってほしいです。


とにもかくにも20代ラストをおもいっっっきりハッピーな一年にしてほしいです。祈るしかできないけど、なんかほんとうに幸せになってほしい(マジ)。体には気をつけて10周年のにゅうすのリーダー、楽しんで下さい〜っ♫



おめでとう、けーちゃん!!!!