なんてことない

てごしさんが副音声ゲストを務めたゼロックス、(作業しながらですが)通して全部見てしまいました。45分×2ずっと喋り続けていたてごしさんの声があまりにも楽しそうでねえ。選手のプレイを見て興奮のあまり「奥さんいなかったら結婚してえーーー!!!」と意味不明の叫びがあったんですが一応伝わってくるものはあったので何も言いません。サッカーに関しては、それまでやっていたら見る程度でしたが昨年CWCのキャスターを務めてからてごしさんを入り口として興味持ち始めています。すみません単純で。だっててごしさんに語られるサッカーってすごい魅力的じゃない!?!?


サッカーを熱く語り続けたと思いきや、プロの歌手とハモって美声を披露するてごし先輩。いやいやそんなベタに多面的魅力にホレるわけな……いじゃ………ん\白旗/今ならスペイン行ってドキツい女装(もといオカマ)姿見せられてもデレる自信ある #嘘 


ストレートに好きなもの・やりたいことへ愛を注いできた結果としてああいう場所に立っている彼を見ると、今後見続ければその身から習得できる何かがありそうです。でもまだ髪がピンクに染まってることくらいしか目に入りませんでした。盲目なので本人に関しても感覚でない考える部分は後回しです☆ミ



こうしてなんてことない感情まで文章にし出すのは、そうでもしないと溜まる想いで破裂しそうだから。わたしはてごしさんのことを“ふつうに”すきなんだなあと実感する最近。気付かないふりをしていたけれど、もう自分の中でいちばんに考えてる人だったし*1、何かすればすぐときめいてるし。うわあ“ふつうに”とか言ってきもちわるさ全開だけどもう手遅れだ……。久しぶりで心地良いこの感覚と布団に埋もれて寝ることにします。おやすみなさい。

*1:アイドルの中で、ね!?そんないっつも考えてるなんてそんなことないもん!もん!!