さいしょのページ

新しいノートを買って1ページ目に書き込むとき、とても緊張したのを思い出します。まだまっさらで、折り目もついていなくって。背筋をピンと正して深い呼吸をし、何から書こうかしばし悩んでいるうちに、手にはうっすら汗をかく。そんな事が毎回でした。このはてダは、わたしの2冊目のノートです。イメージは、線が引いてある大学ノートではなく、スケッチブック。パステルクレヨンを片手に握って、思うままに描いていければと思います。…自己満でも☆1冊目*1からご存知の方も、はじめましての方も。ひとつ、よろしくお願い致します(礼)。改めまして↓


わたし

  • HN:はっち(Twitter:@haccchi04)
  • いちおうティーンの学生
  • あらしをた上がりの新米チャンカパーナ
  • 気付いたらてごしくんにハート盗ってかれてた
  • ジャニーズも女子ドルも、アイドル見るのがだいすき
  • ブログタイトルは、にゅうすに『色』を感じることが多いから。四角形のパステルから。4文字×2だから。*2

にゅうすに惹かれ始めたのはまさにチャンカパーナ発売前の再始動の時です。約半年じわじわ引っ張られていると思っていたらDVDを観てストンと墜ちました。まだまだ若葉マークの勉強中です。すきになった理由は感覚的なものですが、ざっくりいうと「一山超えてきたひとたちの本気を見せつけて欲しい!」からです。まだ映像でだけだけど、あの4人が同じステージに立って舞う姿がどこの誰よりも強く見えた。無敵だと思ったその時点でもう盲目でした。また経緯を詳しく書いてみたいです。

*1:アシオト×5 http://d.hatena.ne.jp/ymkz805/,2010/08〜2013/02

*2:なんだか4にこだわりたくなってしまうよネ