今年にゅうすにやって欲しい10のこと

戯言です。易to難。

  1. 4人旅(もうすぐ叶うっぽい)
  2. 4人でKラジ
  3. シングル2枚発売
  4. アルバム発売
  5. 夏のツアー
  6. シゲアキさん新書出版
  7. 冬のツアー
  8. てごしさん連ドラ
  9. シゲアキさん連ドラ主演
  10. 冠単発番組放送


「ますださんにテレビいっぱい出て欲しい!」とか、「先輩後輩同期ともっと共演して欲しい!」はザックリしてるからカットしました。でもザックリしてて一番思ってるのは、「こやまさんに充実した一年を過ごして欲しい!」、です。あさってからのえぶりー、報道の帯番組って本人言わないだけですごいプレッシャーだろうし不安だとおもう、だけど夢と言うそのお仕事をある程度続けられて振り返った時、爽やかな達成感があればわたしまでうれしいだろうな。二重の想像だけどね、わたしもそういう一年を迎えようとしているのでつい力んで応援してしまいます。いけいけ、リーダー!


てごしさんは主人公より脇のベタな役がみたいなあ。その点シゲさんはゴールデンの主演取って話題になってほしい…シゲさんが攻め込んだらにゅーすドカンと行くんじゃないかと思ってるからさ… わたし占い師でもエンタメアナリストでもないんだけどさ。


何個叶うかな〜〜